大分ラーメン知名度UPにご協力を↓

食べれば明太子の常識が変わる

昔TVで有名になった逸品  色々食べてみたがNO1だ

福岡 裏ランキン王登場

福岡に居ても味あえない幻の店の味がココにある

最新記事

ご当地有名ラーメン特集

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

有名ラーメン店

旭川ラーメン 青葉                     旭川ラーメン 山頭火           和歌山ラーメン 井出商店                                       京都ラーメン 天天有                    横浜家系ラーメン 六角家                     熊本 大黒ラーメン                  熊本ラーメン もっこす亭                                       お得セット                           お得セット

プロフィール

シコシコメーン

Author:シコシコメーン
最近こってりがキツクなったけど、こってり好きな私です。

神の雫 
コメント 書いちくりぃ。
(こんな時。こんなふうに食べたら最高など適当に^^)

--/--/-- (--) --:--


2009/12/14 (Mon) 03:07
山小屋 戸次店

山小屋6
基本中の基本です。

ラーメン 
スープ   普通 3
麺      細い 2  
具     チャーシュ もやし きくらげ ネギ
★★★

山小屋 戸次店
住所:大分県大分市大字中戸次6125-1
時間:11:00~24:00
休み:なし


地図 雨がしんしん降りしきる中、行ってきました。雷
山小屋0

P4時くらいに行ったのですが、家族連れが2組と結構賑っていました。えぇ
早速、ブログ用のパシャリをしやすいように奥の席へと着席です。
お久しぶりの山小屋です。  福岡ブリですので3年ぶブリ?
今回はナニ頼もうかなぁ~へのへのへ
山小屋1 山小屋2 山小屋3 山小屋4 山小屋5
以前は田舎ラーメンを頼んだので今回はノーマルラーメンを頼みます。
家族連れ2組に自分で9名、従業員さん1人でてんてこ舞いです。
まッ、ゆっくり待ちましょう。あは

で、やってきました。
山小屋6
ん~ ラーメンです。
早速、食します。
山小屋8
麺は細麺。かすかに芯も残りおいしです。にっこり

スープは程よく塩味が効いており、匂いも程良いとんこつ臭。
チャーシューも程よいお味。
山小屋7
ハッキリ言います。!!
キングオブスタンダート純血とんこつラーメンです。
具も可もなく、不可もなく。

福岡で食べていた時もこの味がいろんなラーメンを食べた時にリセっトしてくれていたことを思い出しました。
なつかしゃ~です。あはあ
なんやかんや言いながらもスープまで総て飲み干し完食しました。きいろひと

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 福ふく | ホーム | 麺蔵さっぽろっこ フレスポ春日浦店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


